くらゲーム

攻略というよりは個人の感想、メモ程度に思っていただけると

選ばれし旅人たち ラース/セシリー【オクトパストラベラー 大陸の覇者 ガチャ】v1.10.0

f:id:no_28:20211012205710j:plain

 

セシリーは原作オルベルク編2章、ラース(エアハルト)はオルベルク編3章のNPCだったかな(うろ覚え)

両方とも明らかに強キャラなので1体は欲しいと思って引いた
巷でセシリーはサイラスの物理版的なことを言っていたけれどSPが全然違うのが悩みどころ

・結果

20連 ラース
30連 セシリー
50連 ラース(2)
60連 フィオル
90連 モルルッソ
120連 ラース(3)
130連 セシリー(2)
160連 セシリー(3)
180連 エリザ ラース(4)
190連 セシリー(4)
200連天井交換 セシリー(5)

非常に運良く20連でラース☆5 30連でセシリー☆4.5が来た
50連まで引いてセシリー☆5来なかったら諦めようかなと思っていたら50連でラース2体目
これはいけるかもしれないと結果的に200連でラース3凸セシリー4凸まで作ることができた

どうせなら300連までして現状の完凸の5体まで行こうかとも思ったがさすがにやめた 欲張って400連まで行ってしまったらと考えるとさすがに厳しい

youtubeでガチャ動画等見る限りでは今回自分は相当運が良かったと思っている

 

再来週からオルベルク、オフィーリアガチャが来るっぽい
原作主人公なので欲しいには欲しいけれど公式放送か何かで見た情報だとオルベルクは防御寄り、オフィーリアは完全回復寄りっぽいので悩みどころ
リレイズが売りみたいなこと言ってたけど今のところリレイズどころかレイズすら必須のコンテンツはないからね

とはいえ楽しみではある

 

f:id:no_28:20211012210200j:plainf:id:no_28:20211012210158j:plain

2体ともまだ一度も使っていない()